


2008.12.14 Sunday..-.-
かっこよす
ああーかっこよかったハート

世界一、宇宙一かっこよかったハート

こんなかっこいいと思ったのは久しぶりだラブラブ

あ、今日はそれだけなんだけどね←たひ

ちょっと復活してきてるんで(^ω^)

2008.10.05 Sunday.22:07.#://岩本ひかる.comments(1)
ひっかるーん
久しぶりに朝からひかる見たラブラブ

昭和×平成のが見たくなってねハート猫2

帰ってきてからも見ました\(^o^)/

かっこいいラブラブ波

可愛いラブラブ波

けど気持ち悪い[:がく〜:]笑

そこがいいんだけどね〜チョキ

明日は早めに起きて、太陽と海の教室見ますグー!

てことでおやすみんわーい眠たい

2008.09.08 Monday.21:47.#://岩本ひかる.comments(1)
いけめそひかる
パンフのひかる見たら、いけめんすぎて泣けてきた泣き顔ラブラブ

最近ひかるのことで泣けること多くなってきた(´-ω-`)

でもあのひかるまじいけめんだよな〜ハート

いっきは可愛かったな〜ハート

6日…なんで今日じゃなかったんだろうか?って感じだわどんっ

でも今めっちゃ頑張ってるから、待っててねひかるラブラブ!

あの言葉を言うとひかるは、誰よりもかっこいいんだろうな[:がく〜:]揺れるハート

てか世界一かっこいいんだろうな〜(´・ω・`)ハート

そんなこと言ったら惚れちゃうもんラブラブ

追記_ちぃさんとその他←

続きを読む >>
2008.08.04 Monday.22:30.#://岩本ひかる.comments(3)
辛すぎて泣けてくる
3ヶ月会ってないだけでこんなに辛いんだ〜

って思いました[:がく〜:]

よく考えたら1月から5月まで会ってないときもあったけど、その時よりもなんか長く感じる失恋

5月がいろいろあったし、会いすぎたのかな?

1月も十分楽しかったし、嬉しいことあったんだけどなどんっ

1月は嬉しいことだったから5月まで我慢できたのかな〜

なんか5月がいいことなかったみたいなね[:ふぅ〜ん:]笑

うち的には嬉しいこといっぱいだったけどな濃霧

なんとなく理由わかってきたかも猫2

ああああぁぁ〜(´;ω;`)

ひかるは元気にやってますか?

パンフが早くほしいよ[:がく〜:]

パンフのひかる見たらなんか泣けてきたし[:ふぅ〜ん:]

きっと5月と全然違うひかるが見れるんだろうなチョキ

にゅーす魂のDVD映り込みしてるかなラブラブ

今は引きこもり生活してんだ(^ω^)

お金もないからね濃霧

ままがおこずかいくれるの忘れてるし失恋

なんか言いにくいしひやひや

まま〜おこずかい(´-ω-`)←

2008.08.02 Saturday.22:40.#://岩本ひかる.comments(4)
岩本さ〜んっ
なんか今、ひかるが夏バテになったとか怪我したとか言われてるよね〜

大丈夫かぁ〜?

これでも結構心配してんだよ[:がく〜:]?

サマリーとか出られんのかな?とかさ[:ふぅ〜ん:]

ま、うちが行くときは確実にいないときだけどね笑

ひかるが元気に戻ってきてくれればいいやハート

てか、休んでるからって辞めたとか言わないでって感じだね汗

そこ=にしないでほしいな〜←

少年にひかるいないとかかなりきついからねどんっ

ああー、ひかる謎の人物失恋←は

明日早起きして本屋行ってこようかな?

今日起きれなかったからリベンジで…グー!

そろそろ宿題やりはじめまーすひらめき

ひかるも宿題ためないようにねわーい

2008.07.31 Thursday.22:58.#://岩本ひかる.comments(1)
久々ぴかるん
いや〜、今日は久しぶりにひかる見たよラブラブ

っていっても昭和×平成のとHI平成のやつだけだけどね[:ふぅ〜ん:]

それでもなんか幸せだった(´ω`)ハート

やっぱりちょっとだけでもひかる見るだけでこんなに幸せになれるんだなって改めて思いました[:がく〜:]

昨日はいろいろあって泣いたりしてたけど今日は昨日と比べものにならないぐらい幸せだったラブラブ

ひかるは人を幸せにする力があるんだな猫2ハート

誰かには爆笑されちゃうけどね(´・ω・`)どんっ

ああ〜クーラーが涼しいハート

自分の報告を一つチョキ

夏休み中に眉毛ある人になるグー!

以上うちの報告でしたわーい

追記_ちぃさん

続きを読む >>
2008.07.26 Saturday.22:17.#://岩本ひかる.comments(2)
ぴかちゅう〜
ひかるに会いたい[:がく〜:]

最近すごい思うんだよね[:がく〜:]

ため息〜(´-ω-`)失恋

最近だらだらしすぎてやばいのねひやひや

だからかわかんないけど、ひかるも見なくなってきてしまった[:ふぅ〜ん:]爆

ひかるを見なくても平気っていうのに慣れたくない(´;ω;`)

!
PZのパンフのひかるイケメンだよねハート

今日見たんだけどさ、じゅにぼの中で写り一番いいんじゃない?←たひ

そのかっこいいひかるが見れないとか切ない[:がく〜:]笑

せめてタッシーでもいいから見たいな←

タッシーなら27日に見れるけどね猫2

明日朝から買い物行くわーい

4000円の全財産でどんっ

追記_ちぃさん

続きを読む >>
2008.07.22 Tuesday.22:16.#://岩本ひかる.comments(2)
岩本ひかるって…
最近のうちかなり現実離れしちゃってるんだよね[:がく〜:]

ひかるのことだいすきすぎてやばいの(´-ω-`)

悔しいけどひかるってうちにとってド・ストライクなんだよ[:ふぅ〜ん:]揺れるハート

目細いでしょ、顔薄いでしょ、面白いでしょ、ギャップあるでしょ、

うん、超〜ストライクハート

こんな人と結婚したいし、

今って青春なんだろうけど、うちなんか全然青春してないや笑

でも今が幸せだから別にいいけどラブラブ

なんか恋なんていろんなことありまして、2年ぐらいしてないですねどんっ

てか恋する感覚忘れてるからわかんないんだよね←

ひかる見るとドキドキしたりきゅんきゅんしたりするけどねハート

あ、今日イロモネラを見ててのうちと愛ちゃんの会話…

ちなみになんか1週目、2週目とかで勝ち抜いてイロモネラの出場するやつねひらめき

うち「これ(審査員)にじゅにぼ出たらいいのにね〜」愛ちゃん「あ!それいいねわーい
うち「やっぱりラブラブ?(司会の真似で)ふかざわさんどうでした?」
うち「あっ…ふかさわです汗
愛ちゃん「爆笑てれちゃう

ま、こんな馬鹿な会話してたんだけどよく考えたら絶対審査員で出たらいいと思うんだよね〜猫2

ひかるお笑いすきなんでしょラブラブ

笑ってるひかるが見たいのさハート

こんなにひかるに会えないとかまじ辛いんだけど[:がく〜:]

ひかるは忘れたかな?

もう3ヶ月会えないな失恋

どんどん成長していくんだろうな〜

ふぅ、もうそろそろ現実見るかひらめき!

コメレスとかは明日しますどんっ

2008.07.19 Saturday.22:53.#://岩本ひかる.comments(0)
暑いな〜(´-ω-`)
今日は暑かった[:がく〜:]

湿気が多くて、気温高いって最悪な組み合わせだしね[:ふぅ〜ん:]

最近よく、circle←綴りあってるかわかんないけど汗
朝から見るんだけど、すごいこれをじゅにぼに歌ってほしいんだよねハート

「ざけんじゃねぇ」のとこだけでいいから歌ってほしいラブラブ

じゅにぼが歌ったら絶対かっこいいと思うんだ(´ω`)

てか、ひかるだけで歌ってもかっこいいと思うんだけどね曇り

ひかるだったら何やってもかっこいいのだ(゚∀゚)ハート

誰かさんは、うちと同じで避けられてるんだってさ\(^o^)/笑

うちは、避けられても嬉しかったよラブラブ?←

プラスに考えよ〜チョキ

パンフと写真がほしい[:がく〜:]揺れるハート

2008.07.11 Friday.22:17.#://岩本ひかる.comments(2)
ふぁいと〜
今日からPZだねグー

うちまだ行く予定ないけど行きたいです(´;ω;`)曇り

ひかるに会いたいです[:がく〜:]

だからできれば行きたいです(´・ω・`)

行けるといいな〜ハート

頑張ってるひかるみたいもん、

てかまたすれ違いリサイクルどんっ

うちがえいと行ってるときにはひかるはPZモゴモゴ

なんでこんなにひかるに会えないんだろ?

5月以来会ってないからかなりイライラ、もやもや[:ふぅ〜ん:]曇り

ほんとうちってひかるに縁がなさすぎる汗

昨日あゆかと電話で話してたんだけど、ひかるは●れ●しなんだよね〜笑

お手紙でも書こうかな?

3誌のひかるが早く見たいラブラブ

てか、P誌のひかるがやばい(´・ω・`)ハート

あのひかるはうちのツボだなわーい

上野でおりるし、そのときに買っていこうかな?

明日も原宿まで1人旅でんしゃリサイクル

学校終わったらすぐ行くもんね猫2

制服じゃないよ〜ちゃんと着替えるよチョキ

愛ちゃんは先に原宿行ってるよ〜笑

原宿行ってからドーム行くグー

ひかるはPZわーい

お互い頑張ろう(゚∀゚)ラブラブ

あ、今日●田空港に小栗旬いたって〜\(^o^)/

それよりひかるに会いた〜い(´;ω;`)ハート

2008.07.06 Sunday.21:17.#://岩本ひかる.comments(2)
1/7PAGES >>

岩本ひかる担当
基本貶し(´-ω-`)
でもいけめんなひかるがすき←
Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend