


2008.12.14 Sunday..-.-
はぴば〜(゚∀゚)
ケーキリボンHAppy BIrthDAyリボンケーキ

ジーンズSAkuma DAisuke曇り

さっくん、さっくん担のみなさん誕生日おめでちぃ〜ハート

あなたのダンスはすごく綺麗です(´・ω・`)ハート

尊敬しちゃうよもう←

ちゃんとお祝いしてあげた(^ω^)チョキ

ちょっとしたギャップのあるさっくんがすきです爆

ターンとかひかるより全然綺麗で、ひかるに言ってやりたいです←たひ

これからも綺麗で美男子なさっくんでねラブラブチャペル

さっくんにとって幸せな1年になりますよーに…(´ω`)ぴかぴか

2008.07.05 Saturday.23:36.#://誕生日.comments(0)
おめでとう
びっきーハート
はっぴーばーすでいケーキ

17歳だねラブラブ
うちと同い年だ←

元気にしてるんかな?
これからもいつも笑顔が素敵なびっきーでいてねわーい

びっきーにとって幸せな1年になりますよーに…ぴかぴか

短くてごめんなさい[:がく〜:]

2008.06.09 Monday.06:09.#://誕生日.comments(0)
おめでちー
ケーキ岩本ひかるハート
誕生日おめでとうケーキ

中途半端な時間でお祝いしてみたチョキ

これからもダンス頑張ってねグーモータースポーツ
●気にして踊ってるのもすきだよラブラブ

とりあえず今はこれだけひらめき

多分いろんなこと書いたら長くなりそうだし、やばいことも書いちゃいそうだからやめとく爆

ひかるにとってすてきな1年になりますよーに…ぴかぴか

2008.05.17 Saturday.05:12.#://誕生日.comments(1)
お疲れ、眠さMAX
今日の6時間目に持久走やってかなり疲れてるから眠さが今はんぱないどんっ

このまま夢の世界にいっちゃいそうだわ〜笑

あ、遅くなりました汗

横尾さんハート
はっぴーばーすでぃケーキラブラブ

ほんとだったら今ごろ●年目でした…

今でもすきだけどねひらめき

今年はアイスでお祝いしたよチョキ

かっこよくてすてきな横尾さん、これからもそんな横尾さんでいてくださいハート

ダンス、歌がんばれ〜爆←

横尾さんにとって幸せな1年になりますよーに…ぴかぴか

あゆかもおめでと\(^o^)/ハート

ちなみに明日はひかるの誕生日だよーラブラブチョキ

お祝いしてっちハート

今日のひかる笑ってて不気味だったイヒヒ

2008.05.16 Friday.22:24.#://誕生日.comments(0)
おめおめ
ケーキ小野寺一希くん
はっぴーばーすでープレゼント

一希が15歳…

見えなーいパーGO!

一応チョコパイでお祝いしましたわーい

笑うと可愛い一希くんハート
でも男前な一希くんハート

ひかると仲良しな一希くんラブラブ
一緒に●ッたり●ッたりしてくれてる一希くんラブラブ

これからもひかるのことよろしくお願いしますチョキ

そんでもってバック転の練習頑張ってねひらめき
あとダンスもてれちゃうパー

これからもかわいくて男前な一希くんでいてくださいハート

一希くんにとって幸せな1年になりますよーに…ぴかぴかぴかぴか

2008.01.16 Wednesday.21:13.#://誕生日.comments(1)
はっぴーばーすでい
プレゼント野澤 祐樹
15さいBirthDayケーキ

のんちャンッてまだ15なんだねッて感じだよどんっ

昨日まで14歳だったとは思えないねパー

のんちャンカメラマンこれからも期待してるからねハート

受験勉強とか大変だと思うけどお仕事がんばってぴかぴか

風邪ひかないようにね汗

今日はのんちャンの誕生日だからいっぱいのんちャン見たよ猫2ひらめき

だから●●●くんはあんまり…

名前も今聞きたくないし、

あッ!
今日のんちャンの誕生日なのにこんなこと書いてしまった失恋

でわ、
のんちャンにとって幸せな1年になりますよーに…ぴかぴかぴかぴか

2007.12.30 Sunday.21:16.#://誕生日.comments(1)
2人の…
今日は阿部の誕生日ープレゼント

…だよね?笑

あとマミーの誕生日でもあるんですよ猫2

いいねーぴかぴか

同じ誕生日わーいムード

愛ちャンも亀井ちャンとかと同じ誕生日だし…

うちはなんて中途半端なんだよ笑

阿部、これからもダンス頑張ってねチョキ

阿部にとって幸せな1年になりますよーに…ぴかぴかぴかぴか

2007.11.27 Tuesday.08:27.#://誕生日.comments(0)
はっぴーばーすでー
はっぴーばーすでーとう
ぴかぴかぴかぴかぴかぴか渡辺翔太ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

15歳かー猫2
見えないよねー猫2

てか可愛いよねわーい

ダンスうまいしさッ
タップ少年だしさッ←なんで

これからも翔太らしく頑張ってねチョキ

ひかるとも仲良くしてあげて下さいムード

翔太にとって幸せな1年になりますよーに…ぴかぴかぴかぴか

続きを読む >>
2007.11.05 Monday.21:02.#://誕生日.comments(2)
1日遅れ
10/20
プレゼントはっぴーばーすでープレゼント
ぴかぴか河合ふみとぴかぴか

昨日は1回も更新しないでしかも、河合の誕生日を祝わなかった…泣き顔

ごめーん[:がく〜:]

河合はきすまい2と仲良しで、いっつもみんなを笑わせてくれてムード

アクロバットも歌もうまくてすごいと思うよわーいぴかぴか

これからも体に気をつけて一生懸命歌、ダンス頑張ってくださいるんるん

河合にとって幸せな1年になりますよーに…ぴかぴか

2007.10.21 Sunday.08:03.#://誕生日.comments(1)
はっぴーばーすでい
ケーキケーキプレゼントHAPPY Birthdayケーキケーキプレゼント

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか北山 宏光ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

おめでとーハート

いつでも若々しい北山サンムード

逆にすごいと思うよパー

うちは北山サンの歌声とかスキだよわーいぴかぴか

いつも寝てる北山サンだけどきすまいの最年長としてしっかりねひらめき

これからもダンス、歌その他もがんばーハート

北山サンにとって幸せな1年になりますよーに…ぴかぴかぴかぴか

2007.09.17 Monday.00:00.#://誕生日.comments(1)
1/2PAGES >>

岩本ひかる担当
基本貶し(´-ω-`)
でもいけめんなひかるがすき←
Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend