


2008.12.14 Sunday..-.-
移転先







てるてる坊主

2008.12.14 Sunday.09:36.#://日常.comments(8)
探してみて
ちゃっかり移転しちゃいました猫2

こっちも一応残しておくけどねわーい

とりあえず今までリンクしてる子とかにはコメしにいきますラブラブ!

2008.12.13 Saturday.21:01.#://日常.comments(0)
やってしまった〜
つい最近目標立てたばっかりなのに…

やっぱりさぼり癖がついちゃってますね[:がく〜:]

これからだんだんもとにもどるようにがんばろうグー!

7日の少年のtornのひかる見ると代々木のこと思い出すラブラブ

なんかどきどきしちゃうんだな猫2ハート

そうそう、★★日で岩本担になって…ですよ←

なんだかんだいって時が経つのは早いですねひらめき

半年ももたない気がする。とかいっといてあっという間にすぎてるからね笑

あ、もしかしたら移転するかもわーい

2008.12.11 Thursday.19:02.#://日常.comments(0)
がんばってます
今日の1日…

6時30分に起きてから8時30分ぐらいの電車に乗って原宿に10時すぎに到着ひらめき

まあ、用事をすませて新宿にGO!くるりん

んで姉と合流してお昼食べて、ルミネに行きまして洋服みたりして…

うちが3時には帰らなきゃいけなかったから1時ちょっとすぎの電車に乗らなきゃだったから1時になっちゃって急いで電車に乗って地元へ猫2

地元ついてからある場所に行かなきゃでそのまま直行どんっ

そんなこんなでいっぱい歩いたし早歩きしすぎて足痛くなった[:ふぅ〜ん:]

あと疲れた[:がく〜:]笑

でも昨日目標立てたばっかりなので1日1回更新がんばりましたわーい!

少年もぐったりしながら見てたし笑

ひかるのところはバッチリ起きて見たけどねラブラブ

2008.12.09 Tuesday.21:17.#://日常.comments(0)
目標
なんか最近だらだらしてるんで、目標を立てますわーい

1日1回は必ず更新する!

…ま、頑張ります←

久しぶりに少年のひかる見れてなんかやる気になったというか、なんというか…笑

でも昨日のひかるはいけめんでしたラブラブ

北山さんに被ってたところは確実にかっこいいと思うのねひらめき

あいちゃんはひかるじゃないみたいで怖いって言ってますが笑

うちはあそこが今回の少年で2番目ぐらいにいけめんだと思った猫2ハート

来週も楽しみだけど、クリスマススペシャルのほうがたのしみでしょうがないラブラブ!

明日はおでかけいってきまーすチョキ

2008.12.08 Monday.15:50.#://日常.comments(0)
忘れてる
20日から更新してなかった[:がく〜:]

あ、27日はあべべの誕生日だったねわーい

うちのままの誕生日でもあったので、ちゃっかりケーキ食べちゃったハート

あべべにとって幸せな1年になりますように(´ω`)チャペル

さてさて、最近の状況はとくに何もなく←

でもHI平成のひかるがめちゃめちゃいけめんだったラブラブ!

薮くんの後ろはナイス映り込み(。>ω<。)るんるん

ああいう目がだいすきなんだよね猫2ハート

まだまだでれ期は続いてますよ笑

ほんとにいつまで続くのかね?←

2008.11.29 Saturday.08:48.#://日常.comments(0)
うきうき
最近はもうサボり魔な感じなんで毎日更新しない可能性が高いです[:がく〜:]

今日朝からじゃんぷ魂の当落聞きましたわーい!

結果はあんまり良くないどんっ

5日の1回だけだった失恋

ひかるが出るって可能性の高いやつはいっぱい行きたいのにさ、1回だけじゃ無理無理〜[:ふぅ〜ん:]濃霧

ひかる〜〜〜!!!

って感じですパー

お正月だからただでさえあんまり行けないからショックすぎる[:がく〜:]失恋

とりあえず2回は行けるように頑張るけどねグーハート

明日は午後からお出かけしてきますわーい

今はこっちが楽しみなの〜笑

2008.11.20 Thursday.20:05.#://日常.comments(0)
お久しぶりです
ちょっと背景とか変えてみた\(^o^)/

あ、携帯からじゃないと変わってないけどね笑

てかMステのひかるめちゃめちゃかっこよかったラブラブ!

あの人はどんだけいけめんなの猫2ハート

もうだいすきすぎるね←

2008.11.17 Monday.11:58.#://日常.comments(0)
ぴっかちゅ〜
さてさて、えびきす魂のひかるくんですよ(´ω`)ハート

最初から登場ハート
反対側のところから回ってうちのほうの通路側わーい
久しぶりのひかるに感動[:がく〜:]揺れるハート
そんで案外近かった(´ω`)
もういけめんすぎてうるうる…泣き顔

メインステの区切られてるやつ←
メドレーのとき宮舘と交互に踊ってたハート
宮舘が後ろ向いて前見たときに笑ってたわーい
そのあと2人でちょっとにやにやしながら踊ってた笑

そのあとひかる1人になって、サランヘヨなどなどラブラブ
うち的には無責任ヒーローのひかるがすきラブラブ

Jr.コーナーのtronのひかるはちょっと遠かったけどむふふラブラブな出来事が猫2
真夜中の〜のときはこっち側に移動で暗くなってるときに確認ハート
ちゃんと確認かわかんなかったけど、あいちゃんも言ってくれましたチョキ
また移動でうちの正面ラブラブ
かなりのいけめん度だったわーい
シカット〜!!
そんなひかるにもう慣れた猫2ハート

えびしのばにら
1人1人のときにはひかるの番になるまでちゃんと隣の人とか見たりしてたわーい

最後のほうでひかるの体育座りハート
帰るときにだれかさんのお尻を叩いていきました猫2
んで外周も来たけど振り向かずにばいばい曇り
かなりのもうダッシュわーい
早すぎてびっくりラブラブ
双眼鏡でも追い付けない早さ(´ω`)笑

アンコールもスルーされて本当にばいばい[:がく〜:]
めちゃめちゃ久しぶりだし、そんなことでもうちは幸せでした[:がく〜:]揺れるハート

2008.11.13 Thursday.21:51.#://日常.comments(0)
お買い物したい
洋服ほしいし、化粧品もほしい[:がく〜:]

地元のある店に行きたいし、原宿にも行きたい[:がく〜:]

やっぱお金がないとだよね〜(´・ω・`)どんっ

あ、えびきす魂のひかるのことはもうちょっとしたら書きますねラブラブ

今はしあわせなんです(´ω`)

やっぱり岩本ひかるですよ(^ω^)チョキ

↑これを9日のお風呂のときに思いました笑

んで、ずっとひかるってことも決意いたしましたわーい!

とか言ってるとすぐ無理とか言い出しそうだわ←

なんだかんだいって早いもんだな猫2

今回のえびきす魂は大きかったなひらめき

なんでかわかんないんだけどね(゚∀゚)汗

5月のじゃんぷ魂のほうが明らかすごかったのに、えびきす魂のことでこんなにでれでれになってるよ[:ふぅ〜ん:]揺れるハート

一撃必殺ビーム雷ラブラブ!!

2008.11.12 Wednesday.23:22.#://日常.comments(1)
1/35PAGES >>

岩本ひかる担当
基本貶し(´-ω-`)
でもいけめんなひかるがすき←
Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend