


2008.12.14 Sunday..-.-
すごいな、ひかるさん
サマリーまさかの岩本くーんラブラブ

うちわ持っていっといてよかった(´・ω・`)ハート

最初、宮舘見つけて、ひかるが見つかんなくてそしたらこっち側きて発見猫2

そんで最後に一撃必殺ビームくらったラブラブ!

かっこよすぎて涙出てきた[:がく〜:][:ふぅ〜ん:]

そのあと2、3曲出てきたハート

冒険ライダーのふかてぃとなかよくにこにこしてるの見て久しぶりに、にこにこのひかる見たな〜って思ったわーい

センターからUのほうにふかてぃでRのほうにひかるでお別れ〜どんっ

しかもうちと反対方向〜[:がく〜:]

しょーたと絡むとき以外は真顔[:ふぅ〜ん:]ハート

そんなひかるがすごくかっこよかったラブラブ

あとは、限界メーターのひかるを久しぶりに見た(´ω`)

あの頭の感じがすごくいいんだな猫2

なんの曲かわかんないやつのは手の感じですぐわかったひらめき

最初ちびっこかと思っちゃったどんっ

でもあのひかるはセクシーでした(´・ω・`)チョキ

足のところを手でやる感じが…叫びたくなりました(´;ω;`)

もうあんなちょっとしか出なかったけどすごいかっこよくて、大人っぽくなってて、あの笑顔久しぶりに見れた気がするラブラブ波

すっごい幸せだった[:がく〜:]揺れるハート

気付いてくれてたらいいなハート

勘違いかもしれないけど[:がく〜:]

一撃必殺ビームかっこよかったよラブラブ

愛ちゃんよかったね(´-ω-`)
うらやましすぎて嫉妬するぶー


追記_ちぃさん他

続きを読む >>
2008.08.07 Thursday.21:11.#://魂など.comments(1)
疲れちゃったのら
昨日えいと魂行ってきました\(^o^)/

楽しかったお〜ラブラブ

でも横の人のうちわが当たって痛かったけど笑

大倉くんのドラムがちゃんと見たかったのに、ちょうど柱で見えなくなってた[:がく〜:]

あぁぁあ〜ドラム〜(´;ω;`)失恋

昨日急いで車の中で着替えて駅行って、1人で原宿に行ってきたハート

上野で途中本屋によって3誌を2冊ずつ買ってから山手線にのったんだけど、そこに行くまでかなり手が痛くてどんっ

3誌2冊で6冊分を1人で持ってたからほんと無理だった失恋

で、山手線で少年の話のことしてる子がいたひらめき

そのあと原宿で愛ちゃんと合流してだらだら歩いて、ガチャガチャして、何枚か買って、愛ちゃんのいきたいとこ探しに歩いたんだけど見つかんなくてかなり歩いてすごい疲れた汗

近くまで行けたんだけどな〜

それで疲れちゃったからえいと魂もちょっと早めに出てきた[:がく〜:]

んで家ついたのが11時だったひらめき

えいと魂に可愛い子がいてさ〜\(^o^)/

目がくりくりしてたラブラブ

ひかるとは大違いだ(´ω`)ハート

PZのパンフがまじほしい[:がく〜:]

てか行きたい[:がく〜:]

ひかぴょんに会いたいぴょん[:がく〜:]←

ガチャガチャでお金使いすぎた失恋

2008.07.08 Tuesday.13:19.#://魂など.comments(2)
ひかるちゅん←
4日、5日のじゃんぷ魂のひかる書いたんだけど長くなったから時間のある人が読んだほうがいいよー\(^o^)/←

てか間違ってるのいっぱいかも[:がく〜:]

それでも許して汗

やっぱひかるいけめん∩^ω^∩ハート

続きを読む >>
2008.05.06 Tuesday.22:24.#://魂など.comments(0)
嫌われもののうち
今日の両部行ってきました\(^o^)/

とりあえず一言ひらめき

岩本に嫌われてますパー

それでも別にいいのさハート

気付いてくれてればラブラブ

ね、岩本くんっ←

レポはまたあとで〜

てか、平成7の曲のひかるがハンパなく可愛いラブラブ

これはほんとにやばいよパー

ひかるのファイヤービートのまねの頭回し見た人いるのかなラブラブ

2008.05.04 Sunday.21:48.#://魂など.comments(0)
演舞行ってきましたー\(^o^)/

今日の1部だけひらめき

前より2列後ろだったけど別にそれほど後ろでもなかったんで…

楽しかったよ〜∩^ω^∩ハート

河合とか藤ヶ谷〜とか見てた猫2

ちびっこのときは安井くん見てたわーい

安井くんの女形がかなりやばかったですねラブラブ

まじきれいですよパー

安井くん確か、イニシャルKY、空気が読めない安井謙太郎!的なこと言ってたかな?

あとMADの最初あたりで安井くん笑ってたひらめき

植田くんも見たかったのに角度てきに誰かに被って見えなかったし…

でも声はかわゆすでした\(^o^)/ハート

内容はよく覚えてない…爆

河合がかっこよかったってことと、安井くんが面白かったってことぐらい?←

なんか安井くんの話題になっちゃったなー笑

今、電波城聞いてる猫2チョキ

2008.04.19 Saturday.22:39.#://魂など.comments(0)
帰宅中
えいと魂、行ってきましたチョキ

かなり並んでてびっくりだったからねどんっ

中でグッズ買おうかな?って思ってたのにかなりの行列だったため断念…

ごめんよあや〜泣き顔

やっぱえいとは楽しかったハート

バックいないのかなり残念だったけど、えいとはおもしろいから好きなんだよねーチョキ

しかもヨコがいけめんだったし…

最近惚れてるの←

とにかくすっごい楽しかったですラブラブ

夏行くかは未定ですけどね笑

2008.04.04 Friday.19:15.#://魂など.comments(3)
遅情報…
じゃんぷ魂のバック発表されたねー猫2

やっぱひかるいたハート

よかったーラブラブ

いっぱいひかるに会えるチョキ

早く会いた〜いモゴモゴハート

2008.03.14 Friday.07:01.#://魂など.comments(2)
当落開始〜
じゃんぷ魂の当落が始まってますねーひらめき

今んとこ2公演猫2

まだ増える気がしますけどね笑

最終的に何回行くことになるかな?

2008.03.11 Tuesday.08:08.#://魂など.comments(0)
群馬〜
たきつば群馬行ってきましたわーい

誰目当てもなく…汗

だって最初はえびきすだったからうちそっち目当てだったし爆

でも冨岡くん結構見てきたチョキ

癒されるね〜猫2

あ、稲葉さん家のひかりさんひらめき

稲葉さん楽しそうでしたよわーい

すごい足疲れたわどんっ

かなり歩いたねひらめき汗

そういえば昨日夜更新するとかいってしなくてすいませんでした[:がく〜:]

いろいろあって更新する気分になれなかったんですよひやひや

Mステの感想…

つまんなかったどんっ

以上かな?笑

だってあんなん全然ひかる映んないしさ、

期待したのに…泣き顔

早くひかるに会いたいな[:がく〜:]ハート

2008.03.09 Sunday.22:17.#://魂など.comments(3)
しあわせものです、
NewS魂のひかる(ハート´`)


2曲目〜
オレンジの旗もって登場ハート
双眼鏡使うか迷ったけど結局使った笑

とりあえず、順番バラバラだし曲も覚えてないンだけど、ファンサとお手振りのことチョキ

1番は嬉しかったのはいわもとくーんラブラブ
うち岩本うちわでいったンだけど、通路にひかるがきたときに岩本うちわに気付いてくれて移動するまでうちの前でずっと手振っててくれたのハート
そんとき嬉しすぎてうちわ1本落としちゃってそれ愛ちャンが拾ってくれてさ、そのときうちわ拾ってる愛ちャン見てたンだけど愛ちャンが上見たらまだ手振ってたんだって泣き顔ハート
しかも帰っていくときもこっち見て手振ってたのーラブラブ
もうホントだいすきですハート

あと岩本うちわのまま宮舘ーッて呼んだらお手振りしてくれたわーい
宮舘優しいぴかぴか

一希もお手振りしてくれたチョキ
最後の最後で…
まじ可愛いかったームード

愛ちャンは頑張ってやっとふっかからお手振りもらってましたパー猫2
うちも呼んであげたんだよ?笑

河合からファンサしてもらっちゃいましたわーいぴかぴか
まじかっこよかったてれちゃう

次から感想、

ふぁいやーのときに宮田がうちのいた通路のとこきてそこで首回ししたひらめき
びっくりしたよ、笑
近くでみたらすごいねどんっ

サヤエンドウのときひかるWのところで斜め前に一希?がいてちら見してたひらめき

これでひかるもう出ないなーッて思ってたら抱いてセニョリータにひかるが登場ラブラブ
びっくりしすぎたねGO!
ひかるが回した、、、
やばすぎでしたハート

関風ファイティングはだてふっかのんちャンのほう気にしながら踊ってた猫2
だてがふりを間違えたときひかるが笑ってたラブラブ
ふっかは爆笑だったらしい…笑
最後のポーズでひかるはまっすぐ直立てれちゃう
可愛いーンですけどラブラブ

チラリズムは基本的にふり間違えが多かったどんっ
でも、スリム美脚が〜のときに段の上に足のせてたハート
君はホントにスリム美脚です、笑

我慢〜のときは見せてくれのふりになりそうになってたどんっ

でも、ふっかもよく間違えてたらしい、爆

たぶんほとんど練習してなかったンだな[:がく〜:]、
でもよかったよーラブラブ
絶対出ないと思ってたし、あれ見れると思わなかったしハート

でも変顔双子の絡みが見たかった[:がく〜:]どんっ

そのあとは8時なのでみんなおかえりでしたGO!

幸せだったラブラブ
もうほんとだいすきですハート
ひかるだいすきーラブラブ

2008.01.12 Saturday.22:42.#://魂など.comments(7)
1/4PAGES >>

岩本ひかる担当
基本貶し(´-ω-`)
でもいけめんなひかるがすき←
Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend