


2008.12.14 Sunday..-.-
生存してます
またまた放置でしたけど一応生存してますんで笑

今日はパソコンからの更新なんだけど、今まで使ってたパソコンが壊れてインターネット使えなくなっちゃったんで今ぱぱのパソコンから更新してるんですねひらめき

なにかと不便ですよ←

てか、久しぶりに文字検索?見てみたらなんか誰!?って人検索してここに来てる人がいた笑

ひかるがだんとつでしたけど、なんか横尾のこと検索してここにきてる人も結構いたねわーい

ちょっとびっくりですけどね汗

最近は9日にえびきす魂いってきましたラブラブ!

あとでちゃんと書くけど、

幸せいっぱい夢いっぱいハート

って感じですね猫2

やっぱりひかるだねチョキ

いろんな意味で笑

2008.11.11 Tuesday.14:58.#://日常.comments(1)

2008.12.14 Sunday..-.-
Comment
まなみ 2008.11.2008/11/12 06:56
252ーっ
生存者ありーっ!!笑






岩本ひかる担当
基本貶し(´-ω-`)
でもいけめんなひかるがすき←
Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend