


2008.12.14 Sunday..-.-
お買い物したい
洋服ほしいし、化粧品もほしい[:がく〜:]

地元のある店に行きたいし、原宿にも行きたい[:がく〜:]

やっぱお金がないとだよね〜(´・ω・`)どんっ

あ、えびきす魂のひかるのことはもうちょっとしたら書きますねラブラブ

今はしあわせなんです(´ω`)

やっぱり岩本ひかるですよ(^ω^)チョキ

↑これを9日のお風呂のときに思いました笑

んで、ずっとひかるってことも決意いたしましたわーい!

とか言ってるとすぐ無理とか言い出しそうだわ←

なんだかんだいって早いもんだな猫2

今回のえびきす魂は大きかったなひらめき

なんでかわかんないんだけどね(゚∀゚)汗

5月のじゃんぷ魂のほうが明らかすごかったのに、えびきす魂のことでこんなにでれでれになってるよ[:ふぅ〜ん:]揺れるハート

一撃必殺ビーム雷ラブラブ!!

2008.11.12 Wednesday.23:22.#://日常.comments(1)

2008.12.14 Sunday..-.-
Comment
横尾 2008.11.2008/11/13 18:40
えびきす魂のこと聞きたーい!←





岩本ひかる担当
基本貶し(´-ω-`)
でもいけめんなひかるがすき←
Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend