スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2008.12.14 Sunday..-.-
ぴっかちゅ〜
さてさて、えびきす魂のひかるくんですよ(´ω`)ハート

最初から登場ハート
反対側のところから回ってうちのほうの通路側わーい
久しぶりのひかるに感動[:がく〜:]揺れるハート
そんで案外近かった(´ω`)
もういけめんすぎてうるうる…泣き顔

メインステの区切られてるやつ←
メドレーのとき宮舘と交互に踊ってたハート
宮舘が後ろ向いて前見たときに笑ってたわーい
そのあと2人でちょっとにやにやしながら踊ってた笑

そのあとひかる1人になって、サランヘヨなどなどラブラブ
うち的には無責任ヒーローのひかるがすきラブラブ

Jr.コーナーのtronのひかるはちょっと遠かったけどむふふラブラブな出来事が猫2
真夜中の〜のときはこっち側に移動で暗くなってるときに確認ハート
ちゃんと確認かわかんなかったけど、あいちゃんも言ってくれましたチョキ
また移動でうちの正面ラブラブ
かなりのいけめん度だったわーい
シカット〜!!
そんなひかるにもう慣れた猫2ハート

えびしのばにら
1人1人のときにはひかるの番になるまでちゃんと隣の人とか見たりしてたわーい

最後のほうでひかるの体育座りハート
帰るときにだれかさんのお尻を叩いていきました猫2
んで外周も来たけど振り向かずにばいばい曇り
かなりのもうダッシュわーい
早すぎてびっくりラブラブ
双眼鏡でも追い付けない早さ(´ω`)笑

アンコールもスルーされて本当にばいばい[:がく〜:]
めちゃめちゃ久しぶりだし、そんなことでもうちは幸せでした[:がく〜:]揺れるハート

2008.11.13 Thursday.21:51.#://日常.comments(0)
スポンサーサイト

2008.12.14 Sunday..-.-
Comment





岩本ひかる担当
基本貶し(´-ω-`)
でもいけめんなひかるがすき←
Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend