


2008.12.14 Sunday..-.-
うきうき
最近はもうサボり魔な感じなんで毎日更新しない可能性が高いです[:がく〜:]

今日朝からじゃんぷ魂の当落聞きましたわーい!

結果はあんまり良くないどんっ

5日の1回だけだった失恋

ひかるが出るって可能性の高いやつはいっぱい行きたいのにさ、1回だけじゃ無理無理〜[:ふぅ〜ん:]濃霧

ひかる〜〜〜!!!

って感じですパー

お正月だからただでさえあんまり行けないからショックすぎる[:がく〜:]失恋

とりあえず2回は行けるように頑張るけどねグーハート

明日は午後からお出かけしてきますわーい

今はこっちが楽しみなの〜笑

2008.11.20 Thursday.20:05.#://日常.comments(0)

2008.12.14 Sunday..-.-
Comment





岩本ひかる担当
基本貶し(´-ω-`)
でもいけめんなひかるがすき←
Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend