


2008.12.14 Sunday..-.-
目標
なんか最近だらだらしてるんで、目標を立てますわーい

1日1回は必ず更新する!

…ま、頑張ります←

久しぶりに少年のひかる見れてなんかやる気になったというか、なんというか…笑

でも昨日のひかるはいけめんでしたラブラブ

北山さんに被ってたところは確実にかっこいいと思うのねひらめき

あいちゃんはひかるじゃないみたいで怖いって言ってますが笑

うちはあそこが今回の少年で2番目ぐらいにいけめんだと思った猫2ハート

来週も楽しみだけど、クリスマススペシャルのほうがたのしみでしょうがないラブラブ!

明日はおでかけいってきまーすチョキ

2008.12.08 Monday.15:50.#://日常.comments(0)

2008.12.14 Sunday..-.-
Comment





岩本ひかる担当
基本貶し(´-ω-`)
でもいけめんなひかるがすき←
Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend