


2008.12.14 Sunday..-.-
生存してます
またまた放置でしたけど一応生存してますんで笑

今日はパソコンからの更新なんだけど、今まで使ってたパソコンが壊れてインターネット使えなくなっちゃったんで今ぱぱのパソコンから更新してるんですねひらめき

なにかと不便ですよ←

てか、久しぶりに文字検索?見てみたらなんか誰!?って人検索してここに来てる人がいた笑

ひかるがだんとつでしたけど、なんか横尾のこと検索してここにきてる人も結構いたねわーい

ちょっとびっくりですけどね汗

最近は9日にえびきす魂いってきましたラブラブ!

あとでちゃんと書くけど、

幸せいっぱい夢いっぱいハート

って感じですね猫2

やっぱりひかるだねチョキ

いろんな意味で笑

2008.11.11 Tuesday.14:58.#://日常.comments(1)
さぼり魔
もう11月なんですねーひらめき

ずっとさぼってましたよ[:ふぅ〜ん:]笑

ひかるネタも全然なかったしね←

しかも今月の少年もひかるでないしさ[:がく〜:]

最近でれ期のうちとしてはつらいんですけどねどんっ

でも、昨日少年見てからあいちゃんが1回リピってそのあとに10月のひかる見たんだけどそのひかるが異常に輝いていたラブラブ!

昨日の少年はひかる出てないからしょーた見てたんだけど、やっぱりひかるだなーって思えたのね猫2ハート

何回も見てるのにそのひかるがめっちゃかっこよく見えたのねわーい

うん、うちにはめずらしい現象がおきてるわ笑

岩本になるときは絶対続かないんだろうなーとか思ってたけど案外続いてるよね[:ふぅ〜ん:]←

でも、もう岩本以外はないと思ってるけどねラブラブ

矛盾くんでした猫2

2008.11.03 Monday.17:00.#://日常.comments(2)
なーんもしてない
今日1日ひかるを全く見てないわ[:がく〜:]

昨日見すぎたのかな?笑

今日はお昼にお寿司食べに行ってそのあとお買い物に行った(^ω^)!

ワンピとパーカー購入ラブラブ

いい買い物したな〜⊂(^ω^)⊃ハート

お金なくなったけど失恋

もっと洋服ほしいんだけどね(´-ω-`)

あとブーツほしい[:がく〜:]

昨日見てたひかるは薮くんソロのやつなんだけど変なところ気になっちゃってどんっ

っていっても気になったのひかるじゃないんだけどねひらめき

めっちゃ変なの気になったんだよね猫2

それからあいちゃんと爆笑してました〜ラブラブ

昨日はそんなこんなでした笑

今日は特になんにもなかったな[:ふぅ〜ん:]←

2008.10.28 Tuesday.22:26.#://日常.comments(1)
みんなで(´ω`)
今日は夕飯作ることになったんで姉妹でお買い物に行ってくる猫2

3人でお出掛けするの久しぶりだなわーい!

たまたまみんなお休みだったからちょうどよかったんだよねひらめき

いろいろとがんばって作りたいと思いますグー

2008.10.27 Monday.13:10.#://日常.comments(0)
う〜〜〜〜ん
Mステのひかるかっこよかった(´ω`)ハートハートハートハート

髪型微妙だったけどねわーい

でも別行動嫌い[:がく〜:]

ま、これはうちの考えだけどね汗

9時ぐらいからあいちゃんとずっと話してたのチョキ

めっちゃ楽しかったラブラブ!

かなり笑いまくりました(^ω^)笑

★★★せいでもあるかもしれないけど←

なんか盛り上がったな猫2

てか洋服ほしい[:がく〜:]

明日かいつか買いに行こうムニョムニョGO!

2008.10.24 Friday.21:43.#://日常.comments(1)
ネタもないけど
更新してみたひらめき

夜更新するかも?
とか書いたからなんか更新しなきゃかな〜?とか思ってね←

さっきのはひかるネタがなかったからひかるのことでも書きますかわーい

っていっても最近ひかるみてないしね←

うちこれから病みそうな感じがするんだよね[:ふぅ〜ん:]

ま、10月に病み期くるかわかんないけどね猫2

やっぱHI平成とかにひかる出てくれないと無理なんだよね〜[:がく〜:]

そういえば、HI平成のえびきすが出たときのひかるの頭まわしと、飛び降りがすきラブラブ!

飛び降りが一番お気に入りなんだよね〜ハート

勢いつけて行く感じがやばいです(´ω`)

もうだいすきですよ(^ω^)

まだまだデレデレ続行中ですよ笑

2008.10.23 Thursday.21:31.#://日常.comments(0)
やっちゃった〜
更新するのを忘れてた←

なんか今日は時間が早いからこの前書こうとしてたやつ書きますねひらめき!

なんかHI平成で真夜中の〜歌ったときに守屋がいたんだけどその守屋見て、やっぱり単独魂に居たの兄弟だよな〜ってめっちゃ思った猫2

あの守屋、単独魂のときに近くにいた守屋弟?らしき人にそっくりだったんだよね汗

あいちゃんともあれやっぱそうだったよね〜って言う話もしたからね笑

なんかやっぱり守屋に似てるけど守屋より可愛いっぽいところあったからうちらは弟だと思い込んでますけどね←

ままと一緒に来てたよわーい

むしろ双子?って感じもしたけどねひらめき

アンコール前に帰ろうとしてその子の前通ったんだけどそのときめっちゃがん見してきたラブラブ(爆)

ま、それだけのことだったんだけどね笑

また夜更新するかも?

2008.10.23 Thursday.17:55.#://日常.comments(0)
眠りが浅いの(´;ω;`)
朝からお手伝いしてたら途中で気持ち悪くなったから勝手に帰宅しちゃったチョキ

夕方には回復してきましたよ〜(^ω^)!

もう熱はないと思うグー

まだ鼻水とかは駄目だけどね←

風邪のせいかわかんないけど、ここ何日か夜中で起きるようになってしまった汗

昨日なんか夜中に目覚めたら蚊に刺されてて蚊と格闘してたから笑

なんか暑くて目覚めるのねひらめき

布団かけすぎかな?笑

てかね、ひかるネタがないの[:がく〜:]

もう会えないし見れないしでかなり病むよね[:がく〜:]

今は風邪でつらくて病むとかじゃないかもだけど←

会えないんなら見たい!

見れないんなら会いたい!

もうどっちかなのにどっちも無理とか〜(´・ω・`)濃霧

それが無理だよね←

これからうち持つかな〜?

2008.10.21 Tuesday.22:41.#://日常.comments(0)
サボったわけじゃないんだよ?←
昨日は午後からだるくてのどいたくなりはじめまして…[:がく〜:]

そのまますぐ就寝しましたどんっ

てか今日のほうが体調よくないんですけどね失恋

朝とかめっちゃのどいたくて全然喋れなかったんだけど案外すぐよくなったチョキ

とか調子乗ってたら、熱出た(´-ω-`)濃霧

今も熱あるかもだけどはかってないからわかんないってゆうね笑

ま、明日に治ってればいいやわーい!

ってことで昨日は更新しませんでした汗

2008.10.20 Monday.22:25.#://日常.comments(1)
眠いんです
一回書いたのが消えました[:ふぅ〜ん:]

もう書く気失せたためまた書こうって思ったときにそのネタ書くわ失恋

今日は昔のひかる見ましたひらめき

久々に見たから前髪やばかったです[:ふぅ〜ん:]←

もう以上にします(´-ω-`)

2008.10.18 Saturday.23:08.#://日常.comments(0)
<< 2/61PAGES >>

岩本ひかる担当
基本貶し(´-ω-`)
でもいけめんなひかるがすき←
Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend